千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
清香のブログ「9/8(日)、9/14(土)に遊びに来てくれたお兄さまたちへ」

清香のブログ

清香 32歳

T158 B83(C) W57 H85

9/8(日)、9/14(土)に遊びに来てくれたお兄さまたちへ

2024/09/15 16:19






この2日間に遊びに来てくれたお兄さまたち、忙しいのにお時間割いてお店まで足を運んで頂き本当にありがとうございました!!

初めましてだったので最初はドキドキでしたが、始まると緊張も忘れるくらい凄く楽しくて本当にあっという間でした(><)

今度は渡した名刺を持って是非逢いに来て下さいね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

また近いうちに逢えるのを楽しみにしてます(*^^*)





本日も16時〜出勤致しました(★≧▽^))/☆
嬉しいお誘いお待ちしてます♡♡♡


清香