千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「暑さ対策→露出しかない」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

暑さ対策→露出しかない

2024/09/18 20:39



こんばんは✨️
今日も見てくれてありがとう☺️

早朝、Amazonだらけのダンボール束(でかい)をやっとこ回収日で出せたのに、数時間後にまた新たなAmazonのダンボール箱が届いてしまう綾香です。

……え、せっかくスッキリしたのに!

(買い物したお前が悪いんやで)

で、昼過ぎにお掃除してたらゴミ回収車の走る音がして外を覗いたら今まさに止まって回収している!
さっき届いたダンボール持ってってくれー!!

と玄関に走り出そうとして鏡にうつった自分の姿を見て諦めました。

何故って画像の格好だから。

暑くて近頃は家の中ではピチピチのブラトップキャミにショートパンツでいるから……、外に行くにはちょっと恥ずかしい露出度ゆえに今回は諦めました。

半裸っちゃ半裸だからね!
ホントに大事なところしか隠れてない。


だって〜暑いんだもん〜。

ちなみにこのカッコで宅配便を受け取りに外に出るとビックリされるので何か羽織るようにしています、これはもはやエチケット(爆)。


まぁこんなに暑いのもあと数日。
暑さ寒さも彼岸までという言葉を信じてこのまま露出して生きるわ私は。

そして、明日(9月19日)は出勤です😆
朝8時半~14時受付終了まで皆様をお待ちしてます♡


早く涼しくなってけろ〜(´;ω;`)。


ではではまた明日。