千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「寝てないよ、起きてるよ」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

寝てないよ、起きてるよ

2024/09/19 12:09



皆様こんにちは♡
今日も見てくれてありがとう😊

画像は下着でマジ寝しているわけではありません、目を閉じてそれっぽい雰囲気を出そうとしたら「これ……寝てるな」みたいな感じになっちゃっただけです!
でも寝るの大好きです、寝る子は育つです、綾香です。

一体どこが育っちゃったのやらフゥ( ´ー`)=3

さて、今日もお店で楽しく過ごさせていただいております。
故に更新今になっちゃったんですけども。
14時受付終了まで皆様をお待ちしております♡


そういえば今朝、お店のマネージャーさんに「いつも出勤の時コーヒー持ってるけど好きなの?」と聞かれて、

「眠気覚ましです」

と答えたら「いつも眠いの?」と返ってきました。

どうやらいつも眠い顔で来ててもバレて無かったらしい!セーフ!
そうなのです、いつもねむーって思いながら出勤していたのです。
コーヒー飲むまで体感的にはドラクエのくさった〇体みたいな感じです。
でも出勤してお客様と過ごしてたら忘れちゃうくらい楽しいからね、問題ないです。


そして、眠そうな顔=エロい顔でもあると思うので一石二鳥ですね〜(え?何が?)。

昔から良く、表情がエロそうに見えると言われるんですが多分眠そう顔なんですよ、うん。


実際はエロいのかどうかは確かめに来てね♡


ではではまた〜♪