千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「優しさの差し入れにワイ感涙」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

優しさの差し入れにワイ感涙

2024/09/20 19:36



皆さんこんばんは。
今日も見てくださってありがとうございます。

昨日、初めましての紳士の方が画像のチョコレートや栄養ドリンクなどを差し入れしてくださいました。

このチョコレート、ストレスを低減する効果のある機能性食品ですのよ!
栄養ドリンクも美容にいい系でしてね。
初めて会う相手なのに相手の事を考えて選んで下さってるんだろうなぁって感動した綾香です。

差し入れ貰った事よりもこちらの状況を想像して選んでくれた気持ちが嬉しいのよねー、女性はそういうの弱いよねぇウンウン。

以前のお店で私がこれこれこういうアップルパイが好きと話してたらその条件全部クリアしたパイをいつも作って来て下さる紳士の方がいて、それも嬉しかったものです。

割とワガママ条件でプロであればあるほどそれは無理では?とかコストかかるから商品にするにはね、っていう感じだったので。

まぁただシンプルなのが好きだったってだけですけどね。

ちなみに1番好きなアップルパイと名のつくものはマックのアップルパイですけどね(笑)。


さてさて、明日は女教師&メガネの日です。
朝8時~14時受付終了まで皆様をお待ちしてます♡

土曜日色々コスプレしてきましたけどそんなに費用対効果が薄いからそろそろやめ時かなーと思ってます。
10月はレザースーツもっかいやって、それで終わりにするよー!

着てたら着てたで喜ばれはするけど(笑)。

まぁ、その、なんだ、考える続けるのと探す労力がめんどくさくなったってのが本音さ!


(´>∀<`)ゝアハッ


その代わり季節のコスプレはするけど、サンタとか水着とかは。

あとコスプレとか小道具は持ってきてくれたら大歓迎で着ますよ。


あとお店で来てる服なんかはもっとこまめに変えるようにしようかな、そのくらいはね。
DTを○すニットとかね。冬にいいよねニットね。


で、話は変わって添付のチョコレートの画像。
写真撮ってから気づいた。

……背景に写ってるのがお酒オンリーじゃないか!!、と🤣


だってー、未来のレモンサワーの黄色い方、あっという間に売り切れちゃうから見つけたら買いだめしとかないとなのでー!(言い訳)。


でもまぁ、眼福ではありますね。


さーて、お話に出たので1本いっとく?(爆)。


皆様も金曜日の夜ですからね、一緒に乾杯しましょー!
カンパーイ🍻おつかれー!



また明日ー!