千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「ゲーム音楽と共に出勤」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

ゲーム音楽と共に出勤

2024/09/24 08:51



皆さんおはようございます♡
今日も見てくださってありがとう。

ふと、AirPods的なイヤホンを逆さに付けたらToHeartのマルチとかセリオぽい?と思いつきやってみた綾香です。

なんかアンドロイド感は出るね。

うーん、朝から何を厨二感溢れさせてるのかしら私は。
涼しくなって上機嫌だからかしら?

さてさて、暑さも落ち着いて何なら肌寒いくらいの朝ですが今日も張り切って行きましょう。
14時受付終了まで紳士の皆様をお待ちしております。


普段は音楽聴きながら通勤とかしないのですけれど、今日は急に気が向きまして。
ゲームのサントラ聴きながら来たらテンション上がる上がる。

コレはいいなぁ。

ゲーム音楽ってシーンに合わせてテンション上がる様に作られてるはずだもんね。
世界観てBGMありきだよなぁと思う今日この頃。
シャルールさんもクラシックが流れてるでしょ?

落ち着いてて高級感がある雰囲気が出る効果がありそうです。
落ち着きすぎてリラックスしすぎて寝落ちしてる時ありますけど許してお兄さん。


ちなみに聴いてたゲームサントラももちろん安定のレトロゲームですよ。FF4のボス戦とかFF6の崩壊後飛空挺とか聖剣伝説2とか3とか。

聖剣伝説2にガムランぽい曲があって、聴くとバリ島に行きたくなります。
今調べたら1993年発売らしいですよ、当時にしたら新しいすぎたんじゃないの?バリ音楽なんて。


はー、ゲームしてる訳じゃないのに聴いてるだけでゲームしてるくらい楽しい(*´∀`*)アハン♡♡


ではでは、サントラ聴きながらお待ちしてまーす。

またね。