千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「栗が好きです。」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

栗が好きです。

2024/09/25 21:24



こんばんは!
今日も見てくれてありがとう〜。
タイトルは下ネタではない(爆)。

さて、

実家の自室がまだあるのですが、もういい加減いらないものしかないので帰省ついでに断捨離を行おうとクローゼット内のダンボールを開けたら……、

中3の時にお年玉で刷った爆走兄弟レッツ&ゴーの薄い本(同人誌)が2種出て来て、

Σ(っ゚Д゚;)っヒッ 📦

となった綾香です。

そっと箱を閉じ、クローゼットへ戻しました。要シュレッダー!!
来月再挑戦予定。

久々に開けたクローゼットによりホコリでやられておりますが、キレイキレイして明日9月26日は出勤しますよ。
朝8時半~14時受付終了です、お待ちしております♡


実家に帰るにあたり、千葉そごうの地下で全国のお土産が買えるコーナーがあるのでお土産など買っていこうと思いましてね。

物色してたらな、な、なんと!

岐阜の有名な栗きんとんが売ってるやないかい!!キャー!
消費期限がめっちゃ早いから現地でしか買えないと思ってましたよ。

この岐阜の栗きんとん、おせちに入ってるアレでは無くて栗そのものを潰して味付けして成形し直した和菓子で、画像で私かつまんでるやつなんですがめちゃくちゃ美味しいです。
栗そのものより美味しい。

しかもお値段6個入りで1600円!高!級!


まぁ、買ったんですけど(自分用)。

そもそも栗が好きで、栗買って帰って茹でようかなと思ってたタイミングだったのに栗きんとんでもう、満足したよ。


千葉そごうありがとう。
無くならないで!(切実)。

ではでは、また明日。