千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「ガーゴイル店長すいませんーーー!」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

ガーゴイル店長すいませんーーー!

2024/10/01 00:22



※今日の日記は営業そっちのけの内容です。



あ"ーーーーー‼️

皆さんこんばんはーーーーー‼️‼️‼️


トルネコの不思議のダンジョン2、もっと不思議のダンジョンに潜ってたら日記更新忘れてた綾香です。

いや、それどころじゃない。
ドロボーしたわけじゃないんですけど、不慮の事故っていうか気付いたらお店の外に出てて、ガーゴイル店長に

「ドロボーーー!💢」

言われて今、囲まれてます!


なので手短に!落ち着きがてらに!
日記更新してます。

明日10月1日は、8時半~13時受付終了までいまーす。
紳士の皆様をお待ちしております。


えーっとコレどうしよう?

倒しても倒してもガーゴイル店長来るんですけど?

詰んだな、コレは。


大部屋の巻物読んでしまったからもう逃げ場は無いのよ……。
ルーラ草で1回どこか飛んで爆発の指輪で爆発しながら進むしかないもうそれしかない。


88階とか縁起のいい末広がりな階層でコレですよ。
何とか、何とか切り抜けたい!


もう寝なきゃいけないのに終われない!!




(しばし後)


白紙の巻物にやりなおしの巻物書いてなかった事にしてやったぜ……(lll´д`)ハァハァ

疲れた、寝ます。
おやすみ( っ゚、。)っ

また明日ね。