千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「今日は13時受付終了でーす」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

今日は13時受付終了でーす

2024/10/01 09:19



おはようございます〜☀️
雨ですねぇ。
気圧のせいか眠いです(いつもだろと)綾香です。

今日は何か、消防の点検があるとかで出勤しましたがはてさて何時からお店が空くのか謎。

まぁ昨晩のゲームの疲れがありますのでのんびりさせてもらいま……


ハタラケ(  '-' )🤜🏻)∑´д`)スイマスェン!

しかも前の日記の後、白紙の巻物使ってしまったから中断の巻物無くてPS2の電源つけっぱなしですよ、エェ。
オートセーブが当たり前な昨今の子供達にはわかりますまいこの不自由さ!

不思議のダンジョンは恐らくあえて特にセーブしにくくなってるんだと思います。
ゲームの難易度の関係上。

ていうか、今の子供達はお母さんに「もうゲーム終わりの時間だよ」って時に、いつでもセーブ出来るからすぐやめさせられちゃうよね。
「セーブポイントまで待って!」ってのが無いもんね。

ラスボス戦より焦るセーブポイント探しfeat.ママンの監視


ラスボスむしろママンじゃないの?っていう(上手い)。←怒られますぞ!


私は子供いないけども、もしいたら「お母さんもうゲームやめて」と子供にせっつかれてたんだろな〜。

家事してお前らの世話もやってるんだからゲームさせろい!とか言う暴言を繰り出す母になること確定ですからね(爆)。

私が1番子供の心なのに子供育てられませんからねぇ、ホント子育てされてる方々には頭があがりません。
皆偉すぎる。
すれ違う親子連れを尊敬の眼差しで見ているよいつも。そして怪しまれているよ(爆)。


ていうか今日から10月じゃないですか。
今月私、誕生月なんですよね。
プロフィールの年齢表記は変えてもらえるのかな?

まぁ、変わらなかったらそれはそれでいいのか。笑ってやって。


あ、もうお店の受付は始まったぽいです。
良かった良かった。

ではでは、今日は13時受付終了までになります。お待ちしてます♡
またね〜。