千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「プレイボール!」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

プレイボール!

2024/10/06 09:37



おはようございまーす!

昨日(1個前の日記をご覧下さい)ウキウキでテレビ前に待機したものの雨で順延となりました千葉県秋の高校野球、準決勝。

今日はちゃんと試合開始して下さいました。

1回から両校ともヒット打ちチャンスを作り、いい感じですよぉ!
1回から拓大紅陵得点したしさすがだね。


ところで準決勝くらいからはブラバン応援来ると思ったら来ないのね(笑)。
曇天に響き渡る応援席からの口ラッパよ。
口ラッパって、声だけでブラバンがやってる応援やるやつね。

やっぱり人数いる学校の口ラッパは良いですね〜。

さて、そろそろ始めますかねー

🍺(*´∀`*)カンパーイ


おつまみはプリッツのサラダ味だよー!


頑張ってる高校球児を観ながら応援しながらポリポリして、ビール飲む休日……最高です。

最早オッサン以外の何物でもない。


……ん?
拓大紅陵の校歌、短い?短くない?
速攻終わったけど。

さてさて、どうなるかなー。

見た感じ拓大紅陵の方が経験値と圧(笑)で少し強いかなー。
東京学館はピッチャー2回裏でエース出して来た!この子は今回の大会無失点だってさ。
いいですねぇ。

ピッチャーの子変わると流れ変わるからなぁ楽しみ。


……それより拓大紅陵の応援口ラッパが上手すぎて楽しそう!一緒にやりたい!


皆さんも楽しい日曜日をお過ごしください。


綾香の次回出勤は10月8日火曜日、8時半~14時受付終了までです。


ではでは、また。