千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「祝杯を上げすぎて二日酔い。」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

祝杯を上げすぎて二日酔い。

2024/10/07 17:19




サイゼリヤで喜ぶ彼女的風景、しかしもう食べ終わりつつある。

そんなことより、

ちょ!
千葉県、高校野球秋季大会準決勝の2試合目見ました!?
専修大松戸VS千葉黎明高校の試合よ!

※今日の日記も趣味に全振りの様です。
高校野球に興味ない人ゴメンね。
そしてこの日記は途中まで10月6日の日曜日に書かれています。


それではスタート!(爆)。


ま、まさかの千葉黎明高校が勝ちましたよ。
あの甲子園常連校の専修大松戸に。
しかも7回コールドで。

そんな事が……あるんかい。

私地元が千葉だからさ、友達知り合い親戚がいるような土地の高校で野球強い所とか今まで無くて、だから応援もしてなかったのよ。

半ば諦めてるというか(ごめん)。


とはいえ別に卒業生に知り合いとかいないんだけど何か嬉しいです。

千葉黎明高校の監督さんは就任3年目だとか。
やっぱり変わりますよねぇ監督さんで。
3年でそんな強くなる?

しかもですよ。

千葉黎明高校の監督、中野さん。
次の決勝戦で対戦する拓大紅陵高校の卒業生、野球部OBでなおかつ甲子園を1年生から経験してるんです。

決勝戦にそれとかドラマティックすぎる。

己の母校がラスボスとか!

ロマンシング!!(言いたいだけ)。


綾香の中では今大会のヒロインは中野監督一択ですね。
ヒーローは選手達なので。


……?


何を言ってるか分からねぇと思うがありのままを話したぜ(ポルナレフ状態)、しかし私にもわからねぇ(爆)。


とりあえずストーリー性はバツグンですね。
決勝は千葉黎明高校が勝っても負けても監督さんにとっては漫画のクライマックスみたいな試合になるよねぇ。

とか言うのを想像しながら見てます。


何か嬉しくなって試合の後1人サイゼリヤに行ってスパークリングワインで乾杯を、しました。


(10月6日、ここまで書いて酔っ払って寝落ちした。爆)



~翌日(今日)~

……な、な、な、え?( ゚д゚)。


黎明が優勝しちゃったやん。
SUGEEEEEE!!!



ロマンシング!


うーん、めでたすぎる。
守りがかたいしちゃんと打ててすごい。


長々と書いて失礼しました。
綾香は明日10月8日出勤です。
朝8時半~14時受付終了までおります。

野球以外の話も出来ますからご安心下さいませね🤪


ではでは、また明日。
さーて今夜も優勝を祝うぞー!🍺( ᐛ )