千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「全てを優しく包み込む程度の能力。」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

全てを優しく包み込む程度の能力。

2024/10/10 08:49



おはようございます☀️
今朝も寒いですね綾香です。

壊れかけのスマホで何とか今朝も日記書けました〜!感謝(何にだろ)。
しかし、1晩充電して100%に一瞬なったのですが有り得ないほど高速で充電が無くなっていくんですけれども!!

明日の夕方まで何とか持ってクレメンス。

スマホの具合にハラハラしながらも今日も14時まで皆様をお待ちしております。

タイトル通り、画像の谷間に何でも優しく包み込んであっためます♡

この書き方、東方Projectのキャラの能力の書き方のパクリですけどね。
久々に曲聴いたらやっぱいいな〜って。
皆さんは多分、YouTubeのゆっくり解説とかで見た事あるキャラだと思うんですけど。

「ゆっくり霊夢です」
「ゆっくり魔理沙だぜ」

のヤツ。


これ、元ネタはシューティングゲームなんですが、作中の曲が素敵なのですよね〜。
綺麗なのよね〜。


今は海外でも人気らしいです、すごいね。
アンダーテイルのトビーさんのおかげもあるかね、私そのゲーム?よく知らないんで知ってる人教えてよろしく。

今は漫画やスマホゲーとかもあるらしい。
そんなのなんも知らなかったわ。


今色々なコンテンツあるけれど、90年代から残ってるモノってすごいよね。
真に良いものは長く続くんでしょう。

ワタクシもそうなりたいものですね。
いや、まぁ、そんなに人気では無いんですけどひっそりやって行きたいと思います(笑)。
休み休み張り切りすぎず。


ではではまたね〜。