千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「壊れかけのスマホ」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

壊れかけのスマホ

2024/10/09 22:20



こんばんはー綾香です。

な、な、何と、スマホが壊れかけのレディオです。充電が出来ないのです。
今朝からずっとバッテリー1%のままなのです。

どうやら1%病とかいうらしいです。
何ねソレはwww
と思いましたが笑いごっちゃない。

なので今日はこの先の出勤を=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッと書いて消えます!

まだ、スマホがギリ生きてる内に書くぜ!

明日 10月10日 8時半~14時受付終了
10月12日 土曜日 8時~14時受付終了(レザースーツ着)
10月15日 8時半~14時受付終了
10月17日 8時半~14時受付終了
10月19日 8時~14時受付終了(レザースーツ着)

とりあえずこんな所でスマホ新しく出来る事でしょう。ていうかもう注文したのですぐ復帰出来るとは思いますが。

明日、日記が更新されてなかったら

あっ⋯⋯(察し)

って事で(爆)。


ではではまたいつか元気でお会いしましょう😭




いや、すぐ復帰する!!
(爆)。