千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「19時からの殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

19時からの殿方

2024/10/11 21:33


初めてお逢いするに関わらず、殿方が長いお時間を選んでくださったこと…物凄く、嬉しかったです♪♪
どきどきでしたが、またたく間に過ぎてしまったお時間は、私も気付かぬうちで。最後、ゆっくり一服していただきたかったな…。
焦ったり、なんとか頑張って、でもなく、ごく自然に2回とも楽しめたような気がしております。きっと、殿方のナチュラルなお色気と、親しみやすいお人柄のお陰ですね☺︎
興味深いお話もたくさん聞かせていただき、知りたがりの私は楽しくて楽しくて!
またもし、お会いできた際は、あの機械がどうなったのか…教えてくださいね♪
教えていただいた雲取山、鍋割山、早速調べてみましたよ。どちらも、秋の紅葉が美しく望めそうですね♪チャレンジしたいなあ☺︎
今日は、一緒に居足りないくらいのお時間、本当にありがとうございました♪♪