千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「21時45分からの殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

21時45分からの殿方

2024/10/11 23:46


心が今、ほっくほくです…。
出逢った瞬間から、お見送りするその時まで、たくさんの嬉しいお言葉をくださり…身に余る光栄と共に、私も殿方に満足していただきたい気持ちが溢れてきましたよ☺︎
あまりにも謙虚で思い遣りのある殿方、女の子を気持ちよくさせるプロフェッショナルですね♪色んな意味、も含めて…♪♪
ご謙遜なさるお姿は、なんともいじらしいような…年上の男性ながら、ぎゅっと抱きしめたくなるときもありました。お別れの瞬間、またハグができて良かった♪
またタイミングが合い、殿方と再会出来る日を楽しみにしておりますね☺︎
うふふ、素面チャレンジもしたいな♪♪