千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
芳野のブログ「渇望を満たし癒される♡11/5ありがとう ございました」

芳野のブログ

芳野 43歳

T155 B87(E) W58 H86

渇望を満たし癒される♡11/5ありがとう ございました

2024/10/12 05:29

 
 
元気な精をいっぱい
ご馳走様でした
 
 
枯渇していた身体は
 
貴方様で
満たされました
 
 
何かをするたびに漏れ出る
『やばい』の一言
 
何回言ったのか
わからないくらいに
悶えるお姿に
嬉しくなっちゃいました
 
 
貴重なお時間に
私をお誘いくださり
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
私の必殺技
喉輪締め
 
 
好評で嬉しい
 
 
 
 
 
 
K様
 
あんなにも
焦らしてくださるなんて…♡
 
ちょっと恥ずかしかったけど
一緒に楽しめて
嬉しかったです
 
求めあう温度が
一緒なところも
 
バイク乗りさんのところも
 
共通点が多いから
時間があっという間に
感じました
 
お誘いくださり
ありがとうございました
 
雨に感謝してます
 
またいつか
お会いできたら幸甚です
 
 
 
 
 
S様
 
私の本職とちょっとだけ
近しいから
親近感のわきまくりでした
 
お喋りも
 
こういうお店で
話す内容じゃなかったね
 
でも
すごく楽しかった
 
いっぱいさせていただけたのも
幸せだったし
 
マッサージを喜んでいただけたのも
治療家冥利に尽きます♡
 
ゲーム機買うの諦めて
お店に来てくれて
 
芳野をお誘いくださり
ありがとうございました
 
またの日を
心待ちにしておりますꕤ*.゚
 
 
 
 
 
Hくん
 
本当にごめんなさい…
自分が情けない
 
それなのに
とっても優しくしてくれて
 
いっぱい
お身体に悪戯させてくれて
ありがとう
 
あんなにも可愛く悶え
おねだりしてくれるから
 
すごく嬉しくなっちゃった
 
可愛かったなぁ…♡
 
 
それに
今回もたくさん褒めてくれて
 
心嬉しくなるお言葉をくださり
ありがとうございました
 
私の自己肯定感
ひったひたに
満たされています
 
 
 
もうちゃんも覚えたからね!
 
 
またお会いできる日を
心待ちにしてます