千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
芳野のブログ「嬉しき、楽しき、ありがたき」

芳野のブログ

芳野 43歳

T155 B87(E) W58 H86

嬉しき、楽しき、ありがたき

2024/10/12 05:40

 
 
貴方様が
可愛く
私を誘うように
反応してくれるから
 
悪戯する手も
口も
止められません
 
 
内緒のお姿見せてくれて
ありがとう
 
元気な精もご馳走様でした
 
 
 
お誘いくださった
初めまして様方
 
愉悦のひとときを
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
Y様
 
情欲たっぷりすぎて
大変なことになってたね♡
 
そんなYくんを
焦らして弄んで意地悪するの
すごく楽しかった
 
 
私のすること全部
悦んでくれて
とっても嬉しかったです
 
またいつか
その可愛いお顔もお声も
堪能させてくださいね
 
その日を
楽しみに待ってます
 
 
 
 
 
Y様
 
びっくりする共通点(?)があって
嬉しくなっちゃった
 
そうそう後楽園のあそこです♡
 
 
そんなローカル話も
楽しくて
時間があっという間でした
 
しかも
数日前にも
お誘いくださる予定で来店してたなんて…!
 
嬉しすぎます
 
そのときは叶わなかったけど
今日は無事お会いできて
良かったー
 
またいつでも待ってます!
 
受付時間も
お部屋が空いていれば
伸ばすことも可能なので
お問い合わせください
 
またの日を
心待ちにしております