千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
澪のブログ「お礼♡と来月の予定など(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)」

澪のブログ

澪 28歳

T158 B86(D) W58 H86

お礼♡と来月の予定など(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

2024/10/17 21:08


今日もお誘いありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



☆広島出身のYさんへ
栄養ドリンクともみじ饅頭ありがとうございました🤩もみじ饅頭色んな味があって美味しくて好きです🙌
ヌルヌルやベッドにもお付き合いありがとうございました🐼💓お話も沢山🥳💫
代々木上原のレストランの写真はびっくりしました🤣おもにボリュームに😇(笑)チーズやいくらにローストビーフ等組み合わせは魅力的ですが男性にもキツそうですね🙄
筋トレトークもまた続きしましょう😺いつでもお待ちしてます☺️💞




今月30日(水)、急遽出勤できることになりました🐼💓

来月のシフトも決まりまして、昨日のヘブンの日記と重複しますがこちらにも🙇

2日(土)、3日(日)、4日(月祝)、
9日(土)、10日(日)、13日(水)、
16日(土)、17日(日)、30日(土)
時間は全日10時〜17時(15時半スタートまで)で出勤します😺



写真はちょっと前に旅行したときのものです💞
ANAユーザーなのですが、早めに予約開いた関係でいつもより安かったので良い席座ってみました😳✨

ANAの卵デニッシュ美味しい🤤
朝酒もできて最高でした😇🍺




澪♡