千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
澪のブログ「お礼です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)」

澪のブログ

澪 28歳

T158 B86(D) W58 H86

お礼です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

2024/10/19 22:49

今日もお誘いありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



☆カードゲーム好きな仲良しSさんへ
今日もカードゲームトークや筋トレトークに沢山お付き合いありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) 
ペロペロも毎度ながら昇天です😇💫召されました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
オススメの動画もめっちゃ面白かったです🤣特に座標はマニアックで笑いました😈
デッキ買おうかな〜と思ってるのでまた色々教えてください🐼
出張土産もありがとうございました!ずんだ😺
またいつでもお待ちしてます🙏💓



☆カメラ好きなTさんへ
ヌルヌルにベッドに沢山お付き合いありがとうございました☺️💫
プチマッサージも喜んでいただけて嬉しかったです🙌人にもみもみされるだけで心地良いですよね😊💓
合間でカメラの話もありがとうございました🥰レンズ高いですよね😇でもスマホ以上の写真が撮れるのは魅力的です🥳いつか良いレンズで沖縄の海が撮りたいです🐼
お忙しいかと思いますがまたいつでもお誘い待ってます🙆




☆お酒大好き仲良しHさんへ
今日もご機嫌Hさん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
取材の感想や逆マッサージまでありがとうございました😺💓
チアガールの動画は大変目の保養でした🤭程よい胸筋と太ももに釘付けです👀
惣菜パーティも面白そうですね🤤ひっそり楽しみにしております😈(笑)
髪型は素敵で全然気になりませんでした🙌手先が器用ですね💫
またいつでもお待ちしてます🥰




今日は空調効かなくて申し訳なかったです😂
明日からちょっと涼しくなるみたいですが寒暖差で体調崩されませんように🙏💓





澪♡