千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「ホットコーヒー必須期間突入。」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

ホットコーヒー必須期間突入。

2024/10/08 09:11



おはようございます。
昨日はあんなに暑かったのに夜中に雨が降ったと思ったらみるみる涼しくなりましたね。

今日の後半は気温17度とからしいじゃないですか、いやぁ、まだ衣替えしてない綾香です。
明日やるかなぁ……。

さて、本日も14時受付終了まで皆様をのんびりお待ちしております。

涼しいから出勤前に買うお決まりのコーヒーもホットですよ。
ホントはアツアツのコンビニコーヒーが飲みたいんだけど、飲みきれなくて捨てるのが勿体なくてねぇ。

少ないの買って足りないのも心もとないしで今のペットボトルに行きつきました。

でももっと寒くなったらさすがにコンビニコーヒーにするかなぁ。

あ、そうだった。
お店にウォーターサーバーあるんだった!
使わせてもらおーっと。
冬のコーヒー問題解決(爆)。

思ったよりすぐ解決したのであった。


とにかく今日は涼しいを通り越して寒いかもだから、皆様あたたかくしてお過ごしください〜。
私は今日、服装失敗した!🤣多分帰り寒い。
トレンチコートくらい着てもいい感じだよー。


ではではまたね♡